領収書発行の業務効率化と経費削減をクラウドで実現する【WEB領収書発行サービス】

お申し込みはこちら

ようこそゲストさん

ログイン
  • HOME
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

新着情報

【新キャンペーン】14日間『返金保証プログラム』がスタートいたしました

2019.04.12

いつも領収書ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新キャンペーン『返金保証プログラム』をスタートいたしました。

返金保証プログラムとは、
当サービスご利用お申込・ご入金完了後14日間は、
『全額ご返金・ご解約を保証する』プログラムです。

これにより、
『導入を検討しているが、考えていたようなサービスではなかったらどうしよう』
『実際の管理画面を操作してみたいのだが・・・』
など、ご利用前の不安を解消し、安心してお申込みいただけるようになります。

また、ご利用開始後の『返金保証プログラム』でのご返金・ご解約をご希望の場合も、管理画面上からカンタンに申請いただくことができます。

ぜひ、この機会に領収書ドットコムのご利用を心よりお待ちいたしております。

返金保証プログラムについて

ページのTOPへ戻る

【お詫び】8月5日(火)に発生したシステム障害につきまして

2014.08.05

いつもお世話になっております。
平素領収書ドットコムをご利用頂きまして誠に有難うございます。
領収書ドットコム運営責任者の伊藤と申します。

この度、8月5日(火)11:00~16:00頃にかけてシステムの不具合が発生いたしました。
現在、すべてのシステムにつきまして正常に稼働いたしております。
ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【原因】
8月5日にセキュリティー強化に伴うサーバOSのアップデート、セキュリティープログラムの暗号化強化、メール送信プログラムの修正・強化をシステムバックグラウンドで実施いたしました。

【事象】
上記プログラムの不具合により、
・ページ表示が正常にできない(エラーがブラウザ出力される)
・ログインできない
・ログイン後の操作全般ができない
・新規お申し込みができない
・楽天市場宛送信が正常にできない
状態が発生いたしました。

【対応と対策】
8月5日22時までにすべての不具合の修正を完了いたしました。
すべての不具合は解消し正常に動作いたしております。
また、本件による領収書ドットコム内のデータ(顧客データや領収書データなど)への影響・損傷・紛失はございません。

なお、誠にお手数ではございますが、
楽天市場宛メール送信を上記時間帯に行われていた場合、正常に送信できていない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度メール通知より送信いただきますようお願い申し上げます。
※現在は楽天あんしんメルアド宛のチェックボックスが表示されております。

今回、人的ミスによる不具合発生となってしまい、今後のサーバ及びプログラムアップデート時のマニュアル見直しとルール作りをさらに徹底してまいる所存でございます。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも領収書ドットコムを皆様が活用しやすいものになるよう最大限努めてまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

ページのTOPへ戻る

領収書発行システム新規お申し込みはこちら
領収書発行システム新規お申し込みはこちら

お問い合わせ/資料請求はこちらから

資料請求
お問い合わせ