領収書発行の業務効率化と経費削減をクラウドで実現する【WEB領収書発行サービス】

お申し込みはこちら

ようこそゲストさん

ログイン
  • HOME
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

新着情報

【お詫び:システム障害】お問い合わせフォーム障害発生と復旧完了のお知らせ

2019.10.01

いつも領収書ドットコムをご利用いただき大変ありがとうございます。
本日(10/1 午後15時頃から18時半ごろまで)お問い合わせフォームからの
お問い合わせが正常に送信できていない不具合が発生いたしました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

原因は、お問い合わせを受け付ける「support@ryoshusho.com」のメール宛に大量のスパムメールが断続的に送信されるといった事態が発生し、そのため受信容量の超過により、support@ryoshusho.com宛メールがすべて受信できない状態となっておりました。
※support@ryoshusho.comに直接メールをいただいている場合にも正常に受信ができておりません。

なお、18時35分現在、復旧が完了いたしております。

10/1 午後15時頃から18時半の間に、お問い合わせいただいたお客様には、
大変お手数をおかけいたしますが、再度お問い合わせフォームよりご連絡のほどお願い申し上げます。

今回の障害発生により多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

▼日時
障害発生時刻:2019年10月1日(火) 15時ごろ
障害復旧時刻:2019年10月1日(火) 16時半ごろ

▼影響範囲
support@ryoshusho.com宛のメールお問い合わせ
お問い合わせフォームからのお問い合わせ

▼原因
「support@ryoshusho.com」のメール宛に大量のスパムメールが断続的に送信され、そのため通常、受信可能と想定される受信容量設定の範囲を超過したため

▼対策
大量のスパムメールに対する対策の強化
緊急アラートシステムの設置

現在は復旧作業は完了し、正常に動作している状況となっております。
なお、データの損傷や紛失、漏洩等はございません。

この度はご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがなきよう改善に努めてまいります。

ご不明な点がございましたら、領収書ドットコムカスタマーサポートまでお問い合わせのほどお願い申し上げます。

今後とも領収書ドットコムをよろしくお願い申し上げます。

ページのTOPへ戻る

【新キャンペーン】14日間『返金保証プログラム』がスタートいたしました

2019.04.12

いつも領収書ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新キャンペーン『返金保証プログラム』をスタートいたしました。

返金保証プログラムとは、
当サービスご利用お申込・ご入金完了後14日間は、
『全額ご返金・ご解約を保証する』プログラムです。

これにより、
『導入を検討しているが、考えていたようなサービスではなかったらどうしよう』
『実際の管理画面を操作してみたいのだが・・・』
など、ご利用前の不安を解消し、安心してお申込みいただけるようになります。

また、ご利用開始後の『返金保証プログラム』でのご返金・ご解約をご希望の場合も、管理画面上からカンタンに申請いただくことができます。

ぜひ、この機会に領収書ドットコムのご利用を心よりお待ちいたしております。

返金保証プログラムについて

ページのTOPへ戻る

領収書発行システム新規お申し込みはこちら
領収書発行システム新規お申し込みはこちら

お問い合わせ/資料請求はこちらから

資料請求
お問い合わせ