領収書発行の業務効率化と経費削減をクラウドで実現する【WEB領収書発行サービス】

お申し込みはこちら

ようこそゲストさん

ログイン
  • HOME
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

新着情報

【重要:お知らせ】新消費税率10%への設定変更のお願い

2019.09.30

いつも領収書ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
領収書ドットコムカスタマーサポートでございます。

2019年10月1日より、消費税率が10%変更となります。
それに伴い、消費税率設定の変更作業が必要となります。

お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、
管理画面トップページに表示されている「標準税率10%に変更する」ボタンをクリックいただくか、
以下、手順にて、新消費税率へのご対応をお願い申し上げます。

1、管理画面トップ > 共通設定ページ「基本設定」タブ
2、「基本設定」タブの中程にある「標準税率(消費税率)」項目に「10」を入力
3、ページ最下部「更新」ボタンをクリック
※必要に応じて「標準税率(消費税率)」項目下にある「軽減税率(消費税率)」の設定もご確認のほどお願いいたします。

なお、設定変更のお手続きをいただけない場合、10月15日 23:59:59に自動的に新消費税率10%への設定変更が行われます。
10月15日以降も8%の税率維持をご希望の場合、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

今回、各ご利用者様ごとにお手続きをいただく理由といたしまして、領収日等の扱い、発行に関するポリシーがご利用者様毎に様々なため、任意のタイミングでの設定変更をお願いいたしております。
何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

また、本日までベータ版として提供させていただいておりました、軽減税率対応領収書(2税混在領収書)発行機能につきましては、10月1日より本番リリースとさせていただきます。
現在も様々なご意見を頂戴しており、本番リリース後も機能アップデートは引き続き行ってまいります。

消費税率設定等について、ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡のほどお願い申し上げます。
今後とも、領収書ドットコムをよろしくお願いいたします。

ページのTOPへ戻る

【新キャンペーン】14日間『返金保証プログラム』がスタートいたしました

2019.04.12

いつも領収書ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新キャンペーン『返金保証プログラム』をスタートいたしました。

返金保証プログラムとは、
当サービスご利用お申込・ご入金完了後14日間は、
『全額ご返金・ご解約を保証する』プログラムです。

これにより、
『導入を検討しているが、考えていたようなサービスではなかったらどうしよう』
『実際の管理画面を操作してみたいのだが・・・』
など、ご利用前の不安を解消し、安心してお申込みいただけるようになります。

また、ご利用開始後の『返金保証プログラム』でのご返金・ご解約をご希望の場合も、管理画面上からカンタンに申請いただくことができます。

ぜひ、この機会に領収書ドットコムのご利用を心よりお待ちいたしております。

返金保証プログラムについて

ページのTOPへ戻る

領収書発行システム新規お申し込みはこちら
領収書発行システム新規お申し込みはこちら

お問い合わせ/資料請求はこちらから

資料請求
お問い合わせ