領収書発行の業務効率化と経費削減をクラウドで実現する【WEB領収書発行サービス】

お申し込みはこちら

ようこそゲストさん

ログイン
  • HOME
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

新着情報

【重要:機能アップデート】軽減税率対応の領収書発行機能(ベータ版)リリースのお知らせ

2019.08.01

いつも領収書ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
領収書ドットコムカスタマーサポートでございます。

本日(8/1)より、軽減税率対応領収書(2税混在領収書)発行機能を新たにリリースいたしました。
なお、法制度上の軽減税率制度施行は「2019年10月」開始となりますが、ご利用者様の事前準備期間、及び施行に伴う混乱をできる限り軽減するため、施行2カ月前の本日より「ベータ版」での提供を開始させていただきました。
そのため、「ベータ版」提供期間中は、仕様変更、本機能の提供の中断等、事前の予告なく行わせていただく場合がございますことを、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

【軽減税率対応領収書に関する機能一覧】
・共通設定(2税設定可能)の項目追加
・軽減税率領収書発行[フォーム発行]機能
・軽減税率領収書発行[CSV一括発行]機能
・軽減税率対応PDF領収書レイアウトの提供

軽減税率領収書発行機能をご利用いただく場合、
まず「共通設定」の設定・ご確認をお願いいたします。
その後、フォームへの直接入力、CSVデータをアップロード、いずれかの方法で軽減税率領収書の発行を行っていただくことが可能です。

軽減税率領収書の発行に関する設定・操作方法についてはオンラインマニュアルをご覧ください。

本アップデートにつきまして、ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡のほどお願い申し上げます。
今後とも、領収書ドットコムをよろしくお願いいたします。

オンラインマニュアル(軽減税率関連)

ページのTOPへ戻る

【新キャンペーン】14日間『返金保証プログラム』がスタートいたしました

2019.04.12

いつも領収書ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新キャンペーン『返金保証プログラム』をスタートいたしました。

返金保証プログラムとは、
当サービスご利用お申込・ご入金完了後14日間は、
『全額ご返金・ご解約を保証する』プログラムです。

これにより、
『導入を検討しているが、考えていたようなサービスではなかったらどうしよう』
『実際の管理画面を操作してみたいのだが・・・』
など、ご利用前の不安を解消し、安心してお申込みいただけるようになります。

また、ご利用開始後の『返金保証プログラム』でのご返金・ご解約をご希望の場合も、管理画面上からカンタンに申請いただくことができます。

ぜひ、この機会に領収書ドットコムのご利用を心よりお待ちいたしております。

返金保証プログラムについて

ページのTOPへ戻る

領収書発行システム新規お申し込みはこちら
領収書発行システム新規お申し込みはこちら

お問い合わせ/資料請求はこちらから

資料請求
お問い合わせ