領収書発行の業務効率化と経費削減をクラウドで実現する【WEB領収書発行サービス】

お申し込みはこちら

ようこそゲストさん

ログイン
  • HOME
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

新着情報

【新キャンペーン】14日間『返金保証プログラム』がスタートいたしました

2019.04.12

いつも領収書ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新キャンペーン『返金保証プログラム』をスタートいたしました。

返金保証プログラムとは、
当サービスご利用お申込・ご入金完了後14日間は、
『全額ご返金・ご解約を保証する』プログラムです。

これにより、
『導入を検討しているが、考えていたようなサービスではなかったらどうしよう』
『実際の管理画面を操作してみたいのだが・・・』
など、ご利用前の不安を解消し、安心してお申込みいただけるようになります。

また、ご利用開始後の『返金保証プログラム』でのご返金・ご解約をご希望の場合も、管理画面上からカンタンに申請いただくことができます。

ぜひ、この機会に領収書ドットコムのご利用を心よりお待ちいたしております。

返金保証プログラムについて

ページのTOPへ戻る

【重要:機能アップデート】IEをご利用のお客様へ チェックボックス操作について

2019.02.05

いつも領収書ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
領収書ドットコムカスタマーサポートでございます。

発行履歴ページにおいて、
マイクロソフト社ブラウザ【インターネットエクスプローラー(以下IE)】をご利用の場合に、
一括処理を行う際のチェックボックスにチェックを入れていても正常に動作しない現象が確認されました。

この原因は、IEの仕様上、最新のウェブ標準仕様である「HTML5」仕様に一部対応していないことが原因で、同現象が発生するものとなります。

その対策として、IEで当システムををご利用の場合、
IE用の「発行履歴ページ」を別途ご用意し、そちらで一括処理を行えるよう対策を行いました。

ご利用方法は、
ログイン > 発行履歴ページを表示した際、
IEをご利用のお客様のみ、IE用の発行履歴ページへご案内するリンクボタンが自動的に表示されます。
そのリンクボタンをクリックいただくことで、IE用発行履歴ページが表示されます。
※IE以外のブラウザにはこのリンクボタンは表示されません。
※IE用発行履歴ページは「メモ機能・背景機能」は提供されません。
※「メモ機能・背景機能」をご利用の場合は通常の発行履歴ページで操作いただけます。

なお、IE以外のブラウザに関しましては、同現象は確認されておりません。
IEに関しましては、マイクロソフト社によるサポート及びアップデートの期限が迫っております。
そのため、お早めに以下、推奨ブラウザへの切り替えを行って頂きますようお願い申し上げます。
────────
■推奨ブラウザ
────────
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Safari 最新版

────────
■非推奨ブラウザ
────────
Internet Explorer全バージョン

※プレリリースやベータ版などは非推奨とさせていただきます。
※スマートフォンからのご利用、携帯電話からのご利用は非推奨とさせていただきます


今後とも、領収書ドットコムをよろしくお願いいたします。

ページのTOPへ戻る

領収書発行システム新規お申し込みはこちら
領収書発行システム新規お申し込みはこちら

お問い合わせ/資料請求はこちらから

資料請求
お問い合わせ